レッスンの最終回は。。

コロナが始まる直前ぐらいから、ワイナリー&おもてなし英会話を受けて下さっていた勝沼のワイナリーさんの最終レッスン回でした。

勝沼でも老舗のワイナリーさんです。
レッスンはソーシャルディスタンスを保ちながら、でも最後に記念写真を撮らせていただきました。
皆さん優しくて、撮影の一瞬だけマスクを外してくださいました。
コロナで中断されながらも、皆さんが積極的に頑張ってくださったおかげで無事に終える事が出来ました。心から感謝しています。

レッスンで学んだ事を、皆さんが外国人とのコミュニケーションに今後役立てていただけますよう願っています。それが私にとって最高の幸せです。
(早くコロナ収束してー‼️)️

ワインと日本酒を英語で表現しよう!

好きな事、必要な事から英会話を学んで仕事に役立てよう! ワイン&日本酒ソムリエの延3万人以上のアメリカでの接客経験をもとに、シチュエーション別英会話とワイン&日本酒の英語コミュニケーションをお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000